万国の本音

海外の反応

日常生活

インドネシア人女子「なんで欧米人は東南アジアより東アジアの女性を好むの?」

1549594530897-520

同じように選りすぐりの美人だとしても欧米人は東南アジアより東アジアを選ぶよね?
東南アジア人はすごい異質に見えるのかな?
それとも単に欧米の審美基準からすると東アジア人よりかわいくないってこと?
IQが低いって噂とか貧困と関連してる?


1.アメリカ
俺はイエローフィーバー(※アジア人好き)じゃないけど、おそらく日本かぶれ気質の名残、貧困のイメージ、あと東アジア人女性は化粧とか整形でカバーできる経済力があるため。東南アジアの女性は普通そんなことできないからね。


2.インドネシア
>>1
化粧とか整形は東南アジアのほうがすごいけどね。


3.コロンビア
アジア人に違いなんてないだろ


4.英国
俺は白人女性の美のほうが好きなんで言い寄らないでくださいね。


5.アイルランド
>>4
どんな美だよ


6.カナダ
マジレスすると、東南アジア人女性はたいてい東アジア人女性ほど魅力的じゃない。その写真でも左はせいぜい並みで、右は完全にモンスターだろ。


7.アルゼンチン
>>6
これな。


8.コロンビア
>>6
いや、左はかなりいいぞ。


9.ブラジル
日本人>ベトナム人>モンゴル人>台湾人
中韓は選択肢にすら入らない。


10.スイス
>>9
日本には可愛い子はほとんどいないぞ。実際に行ったら並みとブスだらけだった。


11.ブラジル
>>10
でも可愛い場合は日本人が一番だよ。もちろんブスも多いのは認める。


12.ポーランド
日本人の女の子はみんな歯並びが酷い。


13.インドネシア
>>12
歯並びが悪いのは日本、東南アジア、あとたぶん他の東アジアでもチャームポイントになるんだよ。


14.カナダ
キリスト教徒のインドネシア人、マレー人、フィリピン人は好き。タイ人は好きじゃない。あの化粧の仕方が嫌。他の東南アジア人女性には出会ったことがない。


15.韓国
東南アジアで魅力的な子はみんな中国系だよ。純粋な東南アジア系は猿同然。


16.インドネシア
>>15
たしかに平均的な顔なら中国系が人気だけど、ある程度のラインを超えるとネイティブのほうが好かれるよ。釣り上がった目は男性的で攻撃的な印象があるから。


17.韓国
そんなことどうでもいいだろうに。


18.インドネシア
白人はアジア人に関しては趣味が悪いね。白人とアジア人のカップルを見るといつもアジア人側が平均以下。


19.インドネシア
>>18
特にドイツ人とオランダ人な。東南アジアでも色黒のモンスターみたいなのが美人だとか言ってる。


20.カナダ
IQの話は噂じゃないだろ。PISA(※国際学力テスト)の点数は嘘をつかない。


21.オーストラリア
俺がChaturbate(※アダルト生配信サイト)でお気に入りの女の子達は東南アジア人だよ。単に東南アジアは貧しいからネタの発信度で負けてるだけ。あとムスリムが多いからノーメイクで顔を隠しててE.T.みたいだし。


22.アメリカ
女はともかく男は東南アジアも東アジアもいいね。特に日本人は野球みたいな共通文化があるから好き。


23.マレーシア
インドネシアの女の子はいいぞ。マレーの男はみんな自国の女をほったらかしてスンダ女子を口説いてる。


24.インドネシア
>>23
スンダ人は貞淑じゃないけどね。たぶんあんたの友達は彼女を白人に寝取られてると思うよ。


25.オーストラリア
なんでそんなに白人がいいんだか。


26.フランス
異質感ってのは多分あるだろうな。
北東アジア人は俺らと同じように色白だし、よく知られた高所得国に住んでる。東南アジアのことはあまり知られてないし、東南アジア人がどんな風なのかもよく知らない。
あと最も重要なのはネオテニー(※幼形成熟 = 成長後も幼く見える)風の容姿。東南アジア人にもあるけど東アジア人ほどじゃない。


27.アメリカ
ブラウンモンキーが好きな奴なんているわけねえだろ。


28.チリ
白人は東南アジア女子が好きだぞ。ただし14歳以下な。


29.ポーランド
ブラウンの肌色のせい


30.アメリカ
1549597540164-652

なんでこっちのほうがいいかって?うわー不思議(棒


31.イタリア
俺は東南アジアの女の子のほうが好きだわ。
ブロンズの肌色と吊目がたまらん。


アメリカ人「お前らの国で救急車を呼ぶと料金はいくらかかる?」

1418270724732

社会主義的な医療制度を持つ国でも救急車を呼ぶと料金がかかるという話は聞いたことがあるんだけど、いくらなんでもアメリカみたいに5000ドル以上はかからないよね?ここでは10000ドルかかることもあるんだぜ?「救急車を呼ぶと10000ドルかかります」って、でっかく書いといてほしいわ。一体なんでこんなことが合法なのかすら理解できない。




1.オーストラリア

それはマジなのか?俺は最後に救急車に乗ったのがいつだったか思い出せないけど、多分、18歳位の頃飲み過ぎて電車内で気を失った時かな?その時は両親が金を払ったから金額はわからない。メディケアには入ってたけど。


2.オーストラリア

クイーンズランド州では無料だよ。他の州では料金が発生するはず。あとここではパラメディカルの学位が無いと救急隊員にはなれないんだ。


3.アメリカ

>>1

オーストラリアは救急隊員に金を払う必要がある国だと思ったけど。私的な保険に入ってればカバーされて安くなるのかな。


4.オーストラリア

クイーンズランド州だけど、ここでは奇妙な事に四半期ごとに電力料金に上乗せする形で救急サービス税のようなものを払うんだよ。それが毎回24ドルだから、一年でも100ドル以下だ。ニュー・サウス・ウェールズ州だと呼ぶだけで301ドル、あと走行キロごとに2.72ドルだけど、これは単に運んでくれるだけ。医療スタッフが搭乗してると5000ドルまでかかることもある。タスマニアは1回の搬送の平均は690ドルだけど、今後はクイーンズランドと同様の税金方式への切替をするらしい。ビクトリアは700ドルから最高12000ドルまでとかなりの幅がある。他のどこよりも高い。首都周辺はだいたい1回のピックアップで最初の16kmまでは214ドル、その後は1kmごとに7ドルかかる。だけど一年に54ドルの救急車保険に入ってるとそれはカバーされる。南オーストラリアは最近料金が600ドルから800ドル以上に値上がりしたけど、これは搬送時の状況次第で変わる。


5.オーストラリア

友達がビクトリア州で事故って救急車で運ばれたけど10000ドル位の料金が発生したらしい。だけど、彼女はクイーンズランド州の住民だから、州のサービスのほうから支払われた。


6.アメリカ

>>5

そうすると彼女は全く支払わなくてよかったってこと?なんでそんなことが可能なんだ。


7.オーストラリア

>>6

詳細まではわからないけど、多分そうだと思うよ。


8.フィンランド

10ユーロぐらい。病院の帰りはタクシーで帰宅したけど60kmの走行距離で13ユーロだったな。


9.アメリカ

>>8

なんでタクシーがそんなに安いの?フィンランドはガス代高いだろ?アメリカでその距離だと30ドルとチップが必要なんだけど。


10.フィンランド

>>9

政府が払うからだよ。


11.スウェーデン

救急搬送で病院に行って治療費込で約300クローネ(39ドル)。20歳未満だと無料。


12.カナダ

普通は400~500ドルだな。


13.ギリシャ

>>12

カナダは無料のヘルスケアがあるんじゃないの?


14.アメリカ

>>13

カナダのヘルスケアはヨーロッパより安いけど、救急搬送は(広い国で)距離が長い分、高いんだよ。


15.カナダ

>>14

いや、距離は関係ない。病院まで5マイルしかなくても400ドル取られる。


16.メキシコ

>>15

マイケル・ムーアはカナダの医療がベストだって言ってたのに・・・

(訳注:映画シッコのことかと)


17.韓国

無料だよ。アメリカでは貧しい人は救急車を呼べないって事?それって酷すぎないか?


18.オーストラリア

>>17

アメリカですから


19.ドイツ

完全版の救急車は311.50ユーロ、酸素吸入みたいな基本的な処置しかしない搬送だと100ユーロ。医療隊員が乗ってないのは無料。


20.フィリピン

無料


21.ニュージーランド

単なる搬送だと200ドル取られる。緊急搬送の場合は無料。


22.ノルウェー

無料だよ。緊急医療は全て無料。


23.フィンランド

救急搬送中に痛み止めの注射をしてもらって、レントゲンを撮って、治療を受けて、家まで送ってもらって全部で24ユーロだった。


24.フィンランド

>>23

その代わりここの税金は全てにおいて高いけどな。


25.イギリス

無料だよ。当然だろ。


26.日本

無料。日本は本土から離れた小さな島がたくさんあるから、船やヘリ、飛行機も使われるんだ。


27.リトアニア

無料


28.スペイン

マウンテンバイクで大きな事故に遭ったことがある。ド田舎で事故って友達が救急車を呼んでくれて30~40分位の搬送のあと病院には24時間滞在したけど料金は無料だった。


29.アルゼンチン

無料です





アメリカの医療制度はやはり何かが違う・・・

アイスランド人「アイスランドに住みたくない人なんているの?^^」

1417673134370_resize

1.ブラジル

住みたいよ。だけどアイスランド人は俺らのこと嫌だろ


2.アイスランド

>>1

う、うん・・


3.アメリカ

>>2

俺は?白人だよ


4.アイスランド

>>3

だが断る


5.ギリシャ

森が無いからな


6.フェロー諸島

アイスランドはナイスランド


7.カナダ

4月に3日ほど滞在する予定なんだけど、英語圏以外に旅行したことがないから心配。気をつけるべきことってある?


8.アイスランド

>>7

99%の人が英語話せるから大丈夫だよ。道路事情は最悪だけどね。

9.デンマーク

物価がやばいんだろ?


10.アイスランド

>>9

うん、、だけど旅行で来る人には高くないと思う。住民には高いんだよ、通貨が無価値だから。

(訳注:アイスランドはリーマン・ショック後の金融危機で破綻して通貨が暴落した)


11.オーストラリア

実際の住み心地はどうなのよ?なんか面白い話とかある?


12.アイスランド

>>11

住み心地はいいよ。国の経済開発水準はとても高い。冬は少し気が滅入ることもあるけど、アイスランドの住環境は非常に快適。国は今厳しい財政状況だけど、かなり社会主義的。でも自由があるから好きなことができるよ。面白い話と言えば、アイスランドは1100年以上の民主主義の伝統がある。アイスランドは色々な点でアメリカより早い(欧州にとっての)新世界の国と言える。あとフロンティア・スピリットとDIY精神も国是と言える。政府は2003年に、アイスランドは2040年までに水素社会になると宣言した。


13.トルコ

アイスランドの写真は森が無いから、なんかエイリアンの惑星みたいに見える・・・


14.アイスランド

>>13

そうそう。だからアイスランドは色々なSF映画の撮影のロケ地として使われるんだよ。プロメテウス、スターウォーズ、Haloとかね。でも一応小さな森はあるよ。
1417675839514_resize
 


15.アメリカ

今度アイスランドの有機農場で夏の間働きたいんだけど、ヒスパニック系でも大丈夫かな?


16.アイスランド

>>15

大丈夫だよ。アイスランドは毎年たくさんの旅行者を受け入れてるし、世界中からボランティアの人達も来るからみんな外国人を見慣れてる。


17.韓国

移民法を改正してくれ。そしたら移住を考えるよ。


18.マレーシア

移住したいよ。レイキャビク最高。


19.アイスランド

>>18

いや、あそこは駄目だ。


20.日本

火山は大丈夫なの?何ヶ月か前に火山ガスの大気汚染が危険レベルだって話を聞いたんだけど。


21.アイスランド

>>20

大気汚染は時々、町を通過するね。だけど噴火そのものは大した問題じゃないよ。政府の緊急サービスから情報が来て、学校や仕事は休みになるから、家でじっとしてればいいだけ。


22.オーストラリア

いつか必ず・・


23.オーストラリア

いや、アイスランドはクソだろ


24.アメリカ

アイスランドは美しいし快適そうに見える。あと事実上、犯罪が無い国だ。寒くなくて言葉を知ってれば移住したいんだが。


25.ポーランド

1月に移住するよー


26.アイスランド

>>25

レイキャビクはポーランド人とタイ人が多いぞ


27.ポーランド

>>26

いいね、スキーは盛ん?


28.アイスランド

>>27

うん。ヘリコプターを使ったスキーは金持ちの旅行者に人気。


29.ノルウェー

行きたいけど、もううちらのDNAは純粋なスカンジナビア人じゃ無くなってるから・・・。いつかこっちが滅亡したら、戻ってきてスカンジナビアを再興してくれ。


30.イギリス

アイスランドはフリーメーソンのプロットの一部だ。
1417692157724_resize
 (訳注:建物にあるコンパスみたいなマーク)


31.アイスランド

>>30

そこ、行ったことあるけどダビデの星があったよw


32.フランス

寒すぎて彼女が嫌がる


33.アメリカ

まじで移住を考えてる。仕事はあるのかな?アメリカ人はそこで生きていけそう?


34.アイスランド

>>33

まず、どうして移住したいかを教えてくれ


35.アメリカ

>>34

静かだし孤立した島だし平和で快適そうだから


36.アイスランド

>>35

なんかヒッピーみたいだな。移住申請を却下します。


37.オーストラリア

俺も真剣に移住を考えてる。すでにアイスランド語の勉強を始めてるよ。イギリスのパスポートを持ってるけど移住は簡単かな?


38.アイスランド

>>37

EUの市民権があれば簡単だよ。


39.ノルウェー

レイキャビクに二年住んでたが良い場所だった。


40.アイスランド

>>39

いや、あそこは最悪だ。


41.アメリカ

綺麗な景色やオーロラの話を聞いて、実際に数週間滞在したことがあるけど最悪の休暇だったわ。寒くて陰鬱で地獄みたいな場所。あんな所に住んでたら老化も早まるよ。ブサイクで無礼な人々とクソまずい飯、楽しいことは何も無い。唯一の娯楽は凍死しないように挑戦すること位w
1417696147414_resize
 


42.アイスランド

>>41

まあ、旅行なら何週間もいる所じゃないな。最大でも2週間あれば全てのものを見られる。


43.ロシア

ロシア人は良く扱われる?


44.アイスランド

>>43

ロシア人移民に不満気味の人はいるけど旅行者としてなら何も問題は無いよ。


45.韓国

移住したいよ;;受け入れてもらえる?


46.アイスランド

>>45

ゲイなら歓迎


47.アメリカ

アイスランド人はホモなのか


48.イギリス

アイスランドはクズばかりだぞ


49.アイスランド

>>48

まだ魚のこと根に持ってるのかw

(訳注:アイスランドとイギリスは漁業権問題で揉め事がありました)





なんか妙なノリの人でしたが、アイスランドは色々と興味深い国です。

ドイツ人「君の国の市民権とドイツ市民権を交換したい?」

1417565530436_resize





1.カナダ

はい


2.日本

ノー。第三世界住民にはなりたくないから。


3.ドイツ

>>2

ジャパニーズジョークの極みktkr


4.オーストリア

ノー


5.アメリカ

ノー。今、全米で大麻合法化の動きが広がってる。もう警察を恐れる必要がなくなるからここを離れないよw


6.ドイツ

>>5

車でアウトバーンを5分も走ればオランダで大麻吸い放題だぞ


7.ドイツ

いずれにせよ大麻は合法だ。マリファナの合法化も近い。


8.アメリカ

交換ならノーだな。二重国籍ならほしい。


9.アルゼンチン

俺はすでにイタリア市民権を持ってるからいらない。ドイツに引っ越したければそれで十分でしょ。


10.アメリカ

俺もスペイン市民権をすでに持ってるんだよな。ドイツ人の知り合いはいないから特に交換したいとは思わない。
 

11.アメリカ

交換したい。無料で大学に行きたい。


12.フランス

意味ないな。


13.オランダ

いらない


14.アメリカ

ノー。アメリカ人がドイツに行くと去勢されてしかも石を投げつけられるらしいし。


15.アメリカ

ドイツ語わからないからな。俺はここにとどまってデブのまま銃で撃たれる日々を続けるよ。


16.ドイツ

>>15

若い世代はみんな英語ができるけどね。


17.スイス

すでに持ってる。スイス、ドイツ、カナダのパスポートを持ってるよ。


18.アメリカ

絶対にノー


19.ブラジル

イギリス、フランス、イタリアのパスポートのほうがいいかな。でもEUはシェンゲン協定で域内移動が自由だからドイツのでもいいよ。


20.フランス

俺はドイツ市民権を捨てようとしてる日々なんだが。


21.ペルー

どうせ非白人は駄目なんだろ?いらない。


22.オランダ

市民権はいらないけどドイツに住むのはいいね。


23.アメリカ

むしろアメリカ人になれよ、テキサスはいいぞ。権利と銃を持てる。


24.カナダ

俺はドイツ、カナダの二重国籍。


25.セルビア

イエス。それだけじゃなくて、この国を離れて二度と戻りたくない。ドイツがこの国を併合してくれたら本当にうれしいんだが。


26.イギリス

EUのおかげでいつでもドイツに住んで働けるから市民権をもらう意味はないな


27.アメリカ

ドイツの今後の見通しはどうなんだ?


28.アメリカ

>>27

低い出生率、高齢化。


29.ドイツ

>>27

メキシコ人と黒人はいらないよ


30.ドイツ

>>29

トルコ人だけ :3


31.ドイツ

>>30

最近はもうトルコ人じゃないんだよ。うちの近所の通りはトルコ人から黒人とジプシーに入れ替わり始めてる。


32.オーストラリア

ドイツはいい国だけど、ノーだな。


33.アルゼンチン

欲しいけど、もうすぐスペイン市民権を取るつもりだからEUのフリーパスでドイツにも行けるはず


34.マレーシア

凶暴なアラブ人と黒人がたくさんいるし、その連中の一部にならないといけないことを考えると、いらないな。ここも良いとは言えないけど、留まるわ。


35.ロシア

もちろんノー


36.カナダ

ドイツ市民権はドイツ民族のみに与えられるべき。もし、俺がドイツ語に堪能だとしても市民権までは取らないよ。気軽に市民権を取れる仕組みは禁止されるべきだ。


37.香港

ノー。俺は黒人やアラブ人じゃないからね。ドイツ人は東アジア人の俺に対しては働いて社会に貢献することを期待するだろ?


38.メキシコ

ドイツは素晴らしい。絶対に市民権がほしい。それに、どんなEUの国でもここにいるよりはいいだろ。


39.ドミニカ共和国

もちろん交換したいです


40.アルゼンチン

同じく


41.ポーランド

いらない。


42.日本

ドイツって12歳で進路を決めないといけないんでしょ?その教育はちょっと・・・


43.ドイツ

>>42

いや、進路ってより技能とか才能の選別だよ。いずれにせよ、どのルートからでも、好きな目標に到達することはできるよ。高等教育は無料だしね。


44.イギリス

いらねえ。英国市民権は世界最高


45.フランス

くれーーーー




EU内であれば居住は自由だからいらない派と、あと多重国籍者も結構いました。日本人からすると国籍感覚が軽い人が多い印象。

フィンランド「アメリカ人はどうしてピックアップトラックがあんなに好きなの?」

1416806648653 (1)

アメリカ人とオーストラリア人がこんな趣味の悪い車種に入れ込んでいるわけを知りたい。



1.フィンランド

デブだから家族全員を運ぶにはこんな車が必要なんだろ


2.アメリカ

ここでは米国産の車に乗らないと人間扱いされないんだよ。俺はトヨタだけど・・・


3.アメリカ

>>2

お前はデトロイト住民?俺もトヨタだけど全く問題無いぞ。ボルボも乗ってたことがあるけど同じだったし。


4.アメリカ

>>3

メーン州。ここは国産車以外は受け入れない土地柄。


5.アメリカ

>>2

トヨタは最高だろ


6.アメリカ

>>2

ヒュンダイに乗ってたんだが、警察には目をつけられるし、定期点検のメカニックにはタイヤをパンクさせられるし、十代のクソガキ達には車体を鍵で傷つけられて「グック(韓国人)ゴーホーム」って字を書かれた。最悪。


7.ドイツ

>>4

アメリカの映画やドラマを観た限りでは、アメリカ人は質はともかく一応新しいアジア系メーカーの車に乗ってる気がするんだけど。ドイツではアジアの車に乗ってると下等人種扱いされるから、安いトヨタの新車に乗るよりは古いBMWやVWに乗ってる人が多い。


8.アメリカ

>>7

どんな車でも乗るけど、とにかく米国産じゃないと駄目。そういう土地柄なんだよ


9.アメリカ

>>8

メーン州は未開だなw


10.アメリカ

>>7

トヨタが駄目とかドイツ人はアホかよw値段を考えると素晴らしい車だぞ。


11.アメリカ

荷物を運べるし、男らしく見えてしかも快適だしね。


12.ドイツ

>>11

そっちでは白人の男はマジでピックアップが男らしいって考えてるの?俺は写真の上側みたいな車を見ると、メキシコ人か郊外の町に住む太ったママが降りてくる絵が思い浮かぶよ。


13.アメリカ

>>12

俺の州では男はほぼ全員、ピックアップに乗ってるよ。白人ならみんな買える値段だしね。


14.カナダ

>>12

まあ、ドイツ人には理解できないだろうな。


15.カナダ

>>12

ここでもほとんどの男がピックアップトラックだよ


16.アメリカ

>>12

私は白人女性だけど、みんなそう考えてると思う。ああいう車を見ると中年男性が降りてきそうな感じ。だけど知り合いでピックアップに乗ってる女性はいないよ。私にとってはあれは男の子向けの車。ピックアップに乗ってる男性を見ると、子供の頃ホットウィール(訳注:米国版ミニカーみたいなもの)で遊んでたんじゃないかなと思う。ちなみに兄弟がピックアップを持ってるけど、何回か引越を手伝ってもらったよ。


17.チリ

普通のピックアップに関しては別に問題無いと思うよ。だけど俺が理解できないのはこういう奴。一体こりゃ何なんだよ?不効率極まりないだろ。デカすぎるから駐車すらままならないし、燃費は最悪、おまけにデブで見た目も最悪とくる。その上、値段も高いし。トヨタのハイラックスか日産のテラノにしろよ。
dodge-breeds-two-new-rams-photo-105965-s-450x274_resize
 


18.アメリカ

>>17

ハイラックスはパワーが無いし、快適性でもこっちのほうが上だよ。あとアメリカは駐車場が広いから駐車は問題ない。


19.カナダ

>>17

でかい荷物を牽引しようと思ったらハイラックスじゃ力不足だ。農場とかではパワーが必要なんだよ。大量に運ぶ用途でこういう車は欠かせない。


20.アメリカ

国産のピックアップは内装がいい。リビングにいるみたい。
d77b900d-s_resize
 


21.アメリカ

ボートやATV、キャンプ道具を運べるしな。


22.カナダ

太った郊外のママ達はこういうのに乗るんだよ。トラックじゃない。
DODGE_resize
 


23.アメリカ

ラングラー最高
 wrangler


24.カナダ

>>23

ジープは女の子向け


25.カナダ

>>24

いや、それはない。今はハマーが女子向け。


26.アメリカ

ナニの小さいチビだけがSUVやピックアップに乗るんだよ。本当に荷物を運ぶのに必要なために乗ってる10%の連中は別だが。


27.カナダ

>>26

自己投影ですか?


28.カナダ

ヨーロッパ人がパワーワゴンみたいな真の男向けの車に乗れないのは可哀相
LA_AUTO_SHOW_MEGA_GALLERY-3236_resize
 


29.イギリス

>>28

北米の男が男らしさを示せる唯一の方法はフルスケール版ホットウィールに乗ることなのか?大人になれやw


30.アメリカ

1.ボートやトレーラなんかを牽引できる

2.冬でもスタックの心配なく、どこにでも行ける

3.狩りをするならうってつけ。BMWのトランクに死んだ鹿を入れたい奴はいないだろ?

4.キャビンが快適


31.日本

ピックアップトラックは税金が安いから人気があるって話を聞いたことがある


32.アメリカ

>>31

いや、車重が普通車より重いから税金は高いよ。その分早く路面を削るからね。


33.アメリカ

>>31

ピックアップは車体は高いんだけど、メンテ代や燃料費、保険なんかは安くつくことが多いね。






やっぱりイメージという点は大きそう。ただ、アメリカは巨大な国で、生活環境や、アウトドア趣味の幅も広いから実用面でも役に立ってる人はそれなりにいる模様。車の趣味という点では欧州と北米は完全に別物ですねえ。

タイ人「なんでアジア人って未だに箸を使ってるんだろうね?」

1417089339026_resize

すでにフォークとスプーンを知ってるじゃん。



1.アメリカ

異教徒だから。


2.イギリス

箸はもっと洗練されているから。どんなアホでもフォークとスプーンは使えるけど箸となるとそうはいかない。東アジアの勝ち。


3.中国

今度はタイがDatsu-A(脱亜)ですか?


4.中国

フォークって何よ?


5.アメリカ
>>4 

先端にカタナがいくつか付いてる箸のようなものだ。


6.日本

子供の頃に箸を使うと脳の発育が促される。実際、アジア人は西洋人より高い平均IQだよな。


7.アメリカ
>>6 

アジア人のIQが高いというのは間違い。(香港やシンガポールのような)アジアの都市国家の平均IQが欧米の平均より高いから何だってんだ。


8.アメリカ
>>7 

いや、アジア系のIQは実際に高い。アメリカ国内でもそうだからな。だからアジア系はアファーマティブ・アクション(訳注:マイノリティーへの下駄はかせ)を嫌うんだよ。なくても彼らはトップ校に行けるからね。


9.フランス

料理の味に金属の味が混ざることを気にしない奴がスプーンやフォークを使うんだよ。


10.アメリカ
>>9 

金属の味が嫌なら銀食器を使え。


11.アメリカ
>>10 

銀食器のほとんどは偽物だがな。


12.アメリカ
>>9 

どうせレアステーキは鉄の味がするんだ。


13.スウェーデン

彼らはテーブルマナーを知らないんだよ
1417090982022_resize
 


14.ブラジル

アジアの料理には箸がフィットするってだけ


15.アメリカ
>>14 

でもアジアの料理は米が主体だろ?だったらスプーンのほうがいいんじゃね?


16.アメリカ
>>15 

アジアの米は粘り気があるんだよ。このメキシカンが!(訳注:メキシコ料理の米はサラサラ)


17.アメリカ

なんで西洋人は小型の武器(ナイフ)を食卓に置きたがるんだろうな。


18.香港

フォークってどう使うの?食べ物をメッタ刺しにして服従させて口まで歩いてくるように仕向けるわけ?


19.アメリカ
>>18 

欧米の野蛮人はデリカシーゼロだからな。あいつらの食器は、脂ぎった肉を可能な限り早く口に放り込むことだけを目的に作られている。手で食べるインド人よりわずかに進歩しただけだ。


20.アメリカ
>>19 

おまえらがサラダをどうやって箸で食うのか見てみたいもんだな。


21.フィリピン

古いアジア人は木のスプーンとフォークを使う。箸を使うのは中国系だけ。
1417093715895_resize
 


22.フランス
>>21 

お前ら昔は背が高かったんだな。











イギリス人「アメリカで最悪の州ってどこ?」

USA-Bundesstaaten

アメリカ人以外だとみんなテキサスを馬鹿にするよね。例えば銃のことや信仰、石油に飢えてるとか。だけど実際のアメリカ人がテキサスのことを悪く言うのを聞いたことが無い。逆に、ハリウッドやディズニーランドなんかでヨーロッパ人に好評のカリフォルニアやフロリダは、アメリカ人からすると酷い場所だとされてる。そこで、ステレオタイプじゃなくて本当に酷い州がどこなのかを教えてほしい。





1.アメリカ

良い州は15ぐらいだな。あとは全部クソ。


2.アメリカ

ミシシッピ、ニューメキシコ、デトロイト


3.スペイン

>>2

デトロイトは州じゃないだろ。


4.アメリカ

ニューメキシコはそこまで悪くないよ。


5.アメリカ

ミシガン


6.アメリカ

>>5

ミシガン州はいいぞ。五大湖があってそこから80マイル以上離れることはないし、ミトンのような形と最長の海岸線を持ってる。


7.アメリカ

フロリダに住んでるが、年中Tシャツで最高だぞ。


8.アメリカ

ミシシッピかな。カリフォルニアは休暇には最高だけど住むには酷い場所。フロリダは老人とキューバ人だらけ。


9.アメリカ

酷いのはカリフォルニア、ニューヨーク、デトロイト、フロリダ、ミシシッピ、アラバマ、アーカンソー、ルイジアナ、ミズーリ。他はまあOKか素晴らしい場所だよ。


10.アメリカ

アイオワだな。選挙戦はアイオワ中心に行われる。何故かと言うとアイオワからスタートするから。そのせいで誰もが半年位に渡って、糞どうでもいいような(アイオワの主要産業の)トウモロコシ農業が宇宙の中心であるかのように振る舞わなければならない。カリフォルニアはリベラル狂でなければ悪くないんだけどな。


11.アメリカ

>>10

アイオワは地理的にもアメリカの中心だし、政治的にも保守・リベラルが拮抗してて選挙戦の開始に相応しい土地だよ。コーンの話をする政治家はバイオ燃料を振興してグリーンなイメージを作ろうとしてるだけ。風力発電所を推す奴らと一緒だ。あと農業はアイオワの主力産業ってわけじゃないぞ。


12.アメリカ

カリフォルニアはサンフランシスコのフェミニスト達が全体の政治を狂わせてるんだよ。


13.ドイツ

生活水準からすればミシシッピだろうな。


14.アメリカ

ミシシッピとケンタッキーは例外的に酷い。他は、人によるだろうな。


15.アメリカ

余裕でミシシッピ


16.アメリカ

南部は全部駄目


17.アメリカ

>>16

同意


18.アメリカ

>>16

南部は気の毒だよ。南北戦争と再建の失敗さえなければあそこまで酷くなかったろうに。


19.アメリカ

>>18

強欲で怠惰な南部人が自分で働きさえしてれば、無教育の黒人を量産することもなかったし人種対立もなかっただろ。自業自得だ。


20.チェコ

>>19

南部の超巨大プランテーションは奴隷が無ければ成立しなかったんだよ。その辺の小さな畑とは違うんだ。


21.アメリカ

>>19

北部の奴らは南部の黒人に同情しながら自分達はネイティブを大量殺戮してたんだから笑わせるわ。


22.アメリカ

いずれにせよ今の南部人に罪は無い。


23.アメリカ

>>21

でも奴隷制が無ければ今のアメリカの問題もほとんど無かったはずなんだよ。南北戦争、人種対立もなくて、もっと同質性の強い国になれただろうに。



24.アメリカ

ミシシッピ、ルイジアナ、ケンタッキー、ウェストバージニアは全部酷い。その中でもミシシッピとウェストバージニアが最低。


25.メキシコ

テキサスのおかげでアメリカは良い国。カリフォルニアのせいでアメリカは悪い国。


26.アメリカ

>>25

そして両方ともメキシコ人によって滅びかけてる。


27.アメリカ

>>25

これ


28.アメリカ

>>25

テキサスは死刑制度と高校フットボール以外に良い物は無いぞ。高校中退率は全米一だし健康保険加入者数は最低。カリフォルニアは犯罪と監獄、あと中等教育が悪い。


29.アメリカ

みんなミシガンは巨大なデトロイトだと思ってるみたいだけど、あそこは州の極一部に過ぎないし、デトロイト自体、全米最悪の市ってわけじゃないからな。


30.アメリカ

>>29

いいよ、そう思わせとけ。(ミシガン州民の)俺もデトロイトのせいで肩身が狭くなるから嫌なこともあるが、それでもあそこは州の一部だ。第二次大戦の頃は産業を支えてたわけだし、あそこまで酷い扱いを受ける言われはないんだがな。


31.アメリカ

まあうちらカリフォルニアは嫌われるのも有名税ってことでw


32.アメリカ

>>31

テキサスは全米の人口の8%にも関わらず高所得ポジションの3分の1を創出してる。一方、カリフォルニアは12%の人口で3分の1の福祉受給者を生み出してる。過去5年でカリフォルニアのGDPは0.3%縮小した。2008年より経済の悪い10州のうちの一つだ。税金はと言うとカリフォルニア州民は所得の10.6%を州と地方政府に収めるのに対し、全米平均は9.8%、テキサスは7.9%。全米4位と47位の税率。貧困率もカリフォルニアは23.5%で、テキサスより42%多い人達が貧困に苦しんでる。厳しいエネルギー政策のせいでガソリンも高い。カリフォルニアの賃金は仕事があれば高いけど物価も高いので、テキサスのほうが実質では豊か。カリフォルニアは酷い州だ。生み出すのはリベラルと堕落した文化ばかり。実際、州民もカリフォルニア州が嫌いだからどんどんテキサスに移住してきてる。


33.アメリカ

オハイオ、アイオワ、ミシシッピかな。


34.アメリカ

ニューヨークとカリフォルニアが最悪。あそこの税率は全米2位と3位。住んでビジネスを行うのは地獄だ。俺はニューヨークに住んでるけど、テキサスに移住したい。ダラスかヒューストン、オースティンあたり。その辺だと30万ドルも出せば豪邸が買える。ニューヨークやカリフォルニアだと、その金額じゃマンハッタンの外側で寝室二部屋のアパートしか買えないよ。


35.アメリカ

インディアナ州民はいつもテキサスのことをからかってるよ。


36.アメリカ

俺は46州に行ったことがある。ミシシッピは最悪だろう。









やっぱりミシシッピなのかな。

アメリカ「ふだん持ち歩いているものを晒すスレ」

1416521111113_resize

お前らはどんな感じ?




1.フィンランド

鍵、携帯、財布

他に何か必要?


2.フィンランド

>>1

地下鉄の定期が無いとか底辺確定


3.アメリカ

>>2

公共交通機関こそ貧乏なマイノリティー向けだろ


4.アメリカ

>>3

それはお前の住んでる町がクソなだけ


5.オーストラリア

>>2

それは財布に入ってない?


6.韓国

携帯、イヤホン、財布、バスカード


7.イスラエル

携帯と財布

家のドアはエントリーコードで開くんで鍵は必要ない


8.イギリス

鍵と財布。タバコを数ヶ月前に止めたからもう必要なくなった。

銃とかスレ主は典型的なアメ公だな。


9.チェコ

どうだい?
1416521679933_resize
 


10.アメリカ

>>9

発癌棒(訳注:タバコ)が入ってるし、CZピストルは入ってないし、60点てとこかな。


11.オーストラリア

>>9

爺ちゃんはキャメル好きだったけど肺ガンで死んだ。気をつけろ。


12.チェコ

>>9

タフガイ気取りかw


13.アメリカ

こんな感じ。ところでスレ主はどうやって携帯の写真を撮ったんだ?
1416521700861_resize
 

14.アメリカ

>>13

世の中にはカメラというものがあってな


15.韓国

またアホなアメリカ人が銃を見せびらかしてる。スレ主は銃を見せると気分がいいわけ?


16.アメリカ

>>15

あきらめろグック
1416524131306_resize
 


17.アメリカ

>>15

フリーダムを持てない奴らは哀れだな


18.イギリス

>>17

スラム住民かよ。身の安全のために銃を持ち歩かなきゃいけないことを羨む奴はいねえよw


19.アメリカ

>>18

実際今の18歳から24歳のアメリカの若者はみんなスラムに住んでるようなもんだ。大学に行きながら普通の家に住もうと思ったら5人ぐらいで共同生活しなきゃいけない。


20.イギリス

>>19

じゃあフリーダムでもなんでもないじゃん。少なくともここでは夜中でも安心して武器を持たずに外を歩ける。うちは特別な地域にあるってわけじゃないぞ。


21.アメリカ

>>15

大量殺戮者のコリアンから身を守る必要があるんで。
1416542441926_resize
(訳注:チョ・スンヒ、バージニア工科大学銃乱射事件の犯人) 


22.メキシコ

これが俺に必要な全て。目薬、財布、ライター、iPhone6、家と車の鍵。

1416521796342_resize

23.アメリカ

>>22

メキシコなのに銃が無くて頭を守れるのか? (訳注:メキシコでは麻薬カルテルによる見せしめの首切り事件が頻発)


24.アメリカ

学生証、携帯、財布、鍵


25.ノルウェー

カード入れ、鍵、携帯


26.ドイツ

俺の装備一式
1416522148173_resize
 


27.トルコ

>>26

タイトパンツとかホモ確定


28.アメリカ

>>26

タイトジーンズw


29.イギリス

アメリカ人が銃を持ちたがることは本当に理解できない。一人が銃を持ち始めると連鎖的にみんなが持つようになる悪循環になるだけだろ。


30.アメリカ

>>29

黒人と犯罪者が持つから、こっちも持つしかないんだよ。


31.アメリカ

>>29

もちろん実際は99%の奴には必要ない。自分に自信の無い奴がタフガイを気取るために持ってるだけ。


32.ポーランド

はい
1416522734715_resize
 

33.アメリカ

>>32

ハローキティ・・・


34.ドイツ

>>32

ポーランド、頼む・・・


35.カナダ

どうぞ
1416523044073_resize


36.スウェーデン

軍手、安全メガネ、耳栓、ペン、ジェットライター、懐中電灯、マルチツール、鍵、財布、携帯


37.イギリス

タバコやめられん
1416524126988_resize
 

38.アメリカ

>>37

良い携帯だな


39.カナダ

>>37

イギリスはまだスマホが無いの?


40.カナダ

これ以外にバイブと手錠もあるけどw
1416524486286_resize
 


41.イギリス

ほい
1416524794025_resize
 


42.スイス

>>41

偽スイスアーミーナイフ発見


43.ノルウェー

うちの国では銃は必要ない
1416525484599_resize
 


44.イギリス

そんなに多くないよ
 1416526940982_resize


45.イギリス

いいでしょ
1416527978199_resize
 


46.ドイツ

標準的な装備
1416533744878_resize
 


47.アメリカ

>>46

ホローポイント弾・・・


48.アメリカ

常にバーガーは欠かせない

1416534183880_resize

49.アメリカ

そろそろナイフとかを買い換えようかと思ってる
1416536002022_resize
 


50.アメリカ

前に撮った写真だけど。今も変わらない。
1416551466299_resize
 






やはりアメリカは結構武器を持ってる人が多い感じ。

  • ライブドアブログ