1549295188882

ポルトガルでは問題ないよ。



1.アメリカ
 「社会的には許される」よ。つまり、みんなレイシストと呼ばれたくないから微笑むし、頷きもする。そしてそのことについては何も言わない。


2.アメリカ
>>1
本音は違うと?いまどきクールなレイシスト気取りかw


3.スイス
>>2
別に白人主義でもいいだろ。俺のいとこは大学で黒人主義者だったし。


4.アメリカ
>>3
アメリカ人が本音では白人主義者というのは白人はオルト・ライトとSJW(※リベラル気取り)が広めた嘘だよ。


5.アメリカ
>>1の意見は事実だけどな。


6.アメリカ
>>1みたいなことはアメリカ中で起こる。40歳以下は全然気にしないけど。


7.アメリカ
>>6
どこの州よ?この辺じゃ異人種間の結婚は完全なタブーなんだが。


8.アメリカ
>>7
カリフォルニア。あとニューヨークにも住んでたことがある。うちの大学だとほぼみんな黒人男と白人女のカップルか、白人男とアジア女のカップル。


9.アメリカ
>>7
フロリダ


10.アメリカ
>>8
>>9
ああ、それならね・・。こっちはモンタナだから。


11.オランダ
>>7
文句を言う勇気のある白人はいないけどなw


12.アメリカ
>>11
ここじゃ40年前まではピックアップトラックに乗った連中が黒人をフルボッコにしてたんだが。


13.アメリカ
>>11
今は大抵黒人のほうが文句を言うんだよ。白人はもうそういうことは許されない。昔は実際にリンチして殺したりしてたからね。


14.アメリカ
若い世代は全く気にしない。知り合いには黒人とつきあってる白人の女の子が大量にいる。


15.オランダ
白人のセフレがいる黒人の友達がいるけど、めっちゃ自信が無いタイプで、彼女が人前では一緒にいるところを見られたくなさそうにしているといつもぼやいてるw


16.サウジアラビア
ありえない。場合によっては家族から絶縁されるわ。


17.スペイン
同じくありえない。いちいち気にはしないけど白人以外と結婚したり子供を持つことは普通じゃないと思われてるよ。ほとんどのスペイン人はスペイン人と結婚する。


18.フランス
うちの両親は結婚相手がムスリムでさえなければ黒人だろうとブラウンだろうと気にしないだろうな。


19.オランダ
>>18
そもそも白人が純粋なムスリムの女性と結婚する状況が考えられない。うちの両親はあまりにも敬虔な何かの宗教の信者との結婚には反対すると思う。人種は気にしない。アジア人だとまあジョークを言われるかもしれないけど。


20.イギリス
どんどん受け入れられるようになってきてるし、この流れは大きくなる一方だろうな。ロンドンみたいなところだと白人男性とアジア人女性のカップルがベビーカーを押してるのは珍しい光景じゃなくなってる。


21.イギリス
>>20
だな。


22.チェコ共和国
黒人、ジプシー、アラブ、ムスリムを除けばOK。ラテン系、ユダヤ系とアジア人は受け入れられてる。


23.ギリシャ
無理だな。唯一「受け入れられる」とすれば金目当てのメールオーダー花嫁の東欧女性ぐらい。それでも家族はいい顔をしないだろうな。ギリシャ人女性が外国人とつきあったり結婚したりするのは全く許されないよ。何年か前、彼氏がアルバニア人だからって娘をショットガンで撃った親父がいたほど。しがらみのまったくない、社会的に疎外されてる奴以外はまず黒人だのアラブだのバルカン人だのとは付き合わない。


24.ノルウェー
問題ない。移民に反対してるやつは多いけど、実際に結婚の是非まで気にする奴は珍しい。


25.アメリカ
黒人もしくは非キリスト教徒じゃないかぎりほぼ問題ない。アジア人女子は需要が高い。なんでかっていうと白人娘はマリファナ吸うわ、飲みまくるし、パーティー行きまくりで婚前にヤリまくってるわで家庭を持つ相手としては好ましくないから。そんなわけで多くの白人家庭でアジア人の女の子は息子の嫁に最高だと思われてる。


26.アメリカ
フロリダ住みだけど、最近は白人がアジア系かヒスパニックと結婚することに関してはスティグマを伴うものではなくなってる。ただ黒人だとやっぱりまだ少し、、ね。


27.アメリカ
>>26
少しじゃなく巨大なやつだろ。シンママでもないかぎり。シンママはそもそも養育に無頓着なのが多いからいいけど。


28.アメリカ
>>26
これ。ぶっちゃけ今でもヒスパニックとアジア系が完全に良いってわけじゃないけど、黒人に比べたら圧倒的に受け入れられる。特に一部のヒスパニックとアジア人は肌が白いからね。


29.イギリス
俺が住んでるのは辺鄙なところにある街だからあまり異人種カップルは見ないけど、ロンドンとかじゃもっと一般的なんだろうな。


30.チリ
誰も気にしない。そんなこといちいち気にするのは童貞だけだろ。


31.フランス
うちのベビーブーマー世代の両親は気にしない。ただ、うちは元々ほうぼうの国から養子を取ってるリベラル家庭なんでフランスを代表した意見ってことにはならないだろうな。とはいえフランスは最も異人種カップルが多い国。むしろ移民同士とかムスリムのほうがそういうことにもっと厳格な気がする。最近、ベトナム人キリスト教徒とアルジェリア人のムスリムの女の子のカップルに会ったけど、両親には言ってないらしい。


32.ノルウェー
諸手を挙げてってわけではないな。一緒に住むのとかはいいけど、子供を作ったりするのは眉をひそめられる。


33.チリ
黒人以外はおk