1549594530897-520

同じように選りすぐりの美人だとしても欧米人は東南アジアより東アジアを選ぶよね?
東南アジア人はすごい異質に見えるのかな?
それとも単に欧米の審美基準からすると東アジア人よりかわいくないってこと?
IQが低いって噂とか貧困と関連してる?


1.アメリカ
俺はイエローフィーバー(※アジア人好き)じゃないけど、おそらく日本かぶれ気質の名残、貧困のイメージ、あと東アジア人女性は化粧とか整形でカバーできる経済力があるため。東南アジアの女性は普通そんなことできないからね。


2.インドネシア
>>1
化粧とか整形は東南アジアのほうがすごいけどね。


3.コロンビア
アジア人に違いなんてないだろ


4.英国
俺は白人女性の美のほうが好きなんで言い寄らないでくださいね。


5.アイルランド
>>4
どんな美だよ


6.カナダ
マジレスすると、東南アジア人女性はたいてい東アジア人女性ほど魅力的じゃない。その写真でも左はせいぜい並みで、右は完全にモンスターだろ。


7.アルゼンチン
>>6
これな。


8.コロンビア
>>6
いや、左はかなりいいぞ。


9.ブラジル
日本人>ベトナム人>モンゴル人>台湾人
中韓は選択肢にすら入らない。


10.スイス
>>9
日本には可愛い子はほとんどいないぞ。実際に行ったら並みとブスだらけだった。


11.ブラジル
>>10
でも可愛い場合は日本人が一番だよ。もちろんブスも多いのは認める。


12.ポーランド
日本人の女の子はみんな歯並びが酷い。


13.インドネシア
>>12
歯並びが悪いのは日本、東南アジア、あとたぶん他の東アジアでもチャームポイントになるんだよ。


14.カナダ
キリスト教徒のインドネシア人、マレー人、フィリピン人は好き。タイ人は好きじゃない。あの化粧の仕方が嫌。他の東南アジア人女性には出会ったことがない。


15.韓国
東南アジアで魅力的な子はみんな中国系だよ。純粋な東南アジア系は猿同然。


16.インドネシア
>>15
たしかに平均的な顔なら中国系が人気だけど、ある程度のラインを超えるとネイティブのほうが好かれるよ。釣り上がった目は男性的で攻撃的な印象があるから。


17.韓国
そんなことどうでもいいだろうに。


18.インドネシア
白人はアジア人に関しては趣味が悪いね。白人とアジア人のカップルを見るといつもアジア人側が平均以下。


19.インドネシア
>>18
特にドイツ人とオランダ人な。東南アジアでも色黒のモンスターみたいなのが美人だとか言ってる。


20.カナダ
IQの話は噂じゃないだろ。PISA(※国際学力テスト)の点数は嘘をつかない。


21.オーストラリア
俺がChaturbate(※アダルト生配信サイト)でお気に入りの女の子達は東南アジア人だよ。単に東南アジアは貧しいからネタの発信度で負けてるだけ。あとムスリムが多いからノーメイクで顔を隠しててE.T.みたいだし。


22.アメリカ
女はともかく男は東南アジアも東アジアもいいね。特に日本人は野球みたいな共通文化があるから好き。


23.マレーシア
インドネシアの女の子はいいぞ。マレーの男はみんな自国の女をほったらかしてスンダ女子を口説いてる。


24.インドネシア
>>23
スンダ人は貞淑じゃないけどね。たぶんあんたの友達は彼女を白人に寝取られてると思うよ。


25.オーストラリア
なんでそんなに白人がいいんだか。


26.フランス
異質感ってのは多分あるだろうな。
北東アジア人は俺らと同じように色白だし、よく知られた高所得国に住んでる。東南アジアのことはあまり知られてないし、東南アジア人がどんな風なのかもよく知らない。
あと最も重要なのはネオテニー(※幼形成熟 = 成長後も幼く見える)風の容姿。東南アジア人にもあるけど東アジア人ほどじゃない。


27.アメリカ
ブラウンモンキーが好きな奴なんているわけねえだろ。


28.チリ
白人は東南アジア女子が好きだぞ。ただし14歳以下な。


29.ポーランド
ブラウンの肌色のせい


30.アメリカ
1549597540164-652

なんでこっちのほうがいいかって?うわー不思議(棒


31.イタリア
俺は東南アジアの女の子のほうが好きだわ。
ブロンズの肌色と吊目がたまらん。