jpga857fa09-fd46-44d3-b2b7-8fc485088b0eLarger_resize
君は1944年の日本兵で、日本が負ける未来のビジョンが見えている。さあどうする?



1.ポーランド

満州へ逃げて中国人のふりをする


2.日本

>>1

それはバッドエンディングだ。ソ連侵攻で満州は大変なことになったから。


3.ノルウェー

できるだけ多くの味方のクズどもを殺す


4.オーストリア

弾薬が切れるまで撃ちまくった後、銃剣突撃だろうな


5.アメリカ

亡命する


6.スウェーデン

カミカゼに志願してアメリカの駆逐艦に突入して誇らしく死ぬ


7.イギリス

アニメを観る


8.アメリカ

日本本土に戻り、マツダ、日産、三菱重工、トヨタなどの株を買えるだけ買う。そして北海道に70年代まで潜伏した後、株を売って億万長者として余生を送る。


9.ドイツ

南京でできるだけ多くのレイプをする。その後、中国人になる。


10.中国

>>9

南京は1937年の話だ。


11.ノルウェー

ジャングルに20年間隠れてゲリラ戦を続ける。絶対に降伏しない。


12.ロシア

>>11

日本人はまじでそうしたぞw


13.オランダ

自殺だろうな


14.フィンランド

平和になるまで待って、その後は24時間労働する生活だ


15.スウェーデン

どこかの無人島に逃げ込んで、そこで世界と隔離された余生を送るよ。


16.アルゼンチン

地下室を作ってそこでアニメの黄金時代到来まで待つ。


17.フィンランド

近場の米軍に降伏する。俺は英語を話せるから米軍の受けもいいはず。捕虜収容所から解放された後はできるだけ多くの株を買う。


18.イタリア

俺も英語を話して降伏するな。その後アメリカで良いキャリアを築きたい。


19.中国

発狂したふりをして裁きを逃れる


20.アメリカ

ヤクザになって六本木のクラブのボッタクリで巨万の富を築くよ


21.アメリカ

>>20

日本はオフィスに飾るフェイクの植物を売るのが大きなビジネスらしいな。おもしろい国だ。


22.日本

中国に行って中国人になる


23.アルゼンチン

もし日本が戦争に負けてなかったらアニメも存在していない。そうならないように味方を裏切って日本がもっと早く負けるようにするよ。


24.ドイツ

>>23

アニメそのものは第二次大戦よりずっと前から存在してたよ。


25.スイス

アメ公を可能な限り殺す。俺はチキンじゃないから。


26.イタリア

横井庄一さんと一緒に洞窟に隠れる


27.ノルウェー

自殺


28.アメリカ

臆病風に吹かれて天皇を裏切るわけにはいかない。天皇陛下万歳!西洋の豚共に死を!


29.インドネシア

新しい国の軍の教官になるよ。

(訳注:インドネシアの独立戦争と軍の組織には元日本兵も関係していた)