d99_resize
(この気持ちわかる?)

どんなに頑張っても絶対になれない悲しさ・・・




1.イギリス

南がベストコリア?


2.オーストラリア

>>1
1401695676087s_resize
 
ノー 


3.アメリカ

北朝鮮があんな状態であり続ける限り、朝鮮半島のニュースは常に流れるから韓国も注目され続けるよ


4.韓国

>>3

北朝鮮はうちらよりよっぽど注目されてるよね・・・


5.オーストラリア

存在感があることがそんなに重要かねえ?


6.スペイン

>>5

まったくだ。自閉症みたいな執着はやめて、自分の国を楽しめよ。


7.ノルウェー

その気持わかるよ、兄弟


8.インドネシア

少なくとも韓国はうちらよりよほど主要国だよ


9.イギリス

イギリスは17世紀までは誰も気にかけない比較的貧乏な小国だった。だけど二百年ほどしたら、うちらは史上最大の帝国になってた。そして今でも小国だけど世界で6番目に裕福な国だよ。

だから、たぶん韓国もいつか主要国になれるよ。小国はそれができるんだ。


10.日本

日本は19世紀まで誰も気にかけない比較的貧乏な小国だった。だけど数十年もしたら、うちらは史上最狂の帝国になってた。そして今でも小国だけど世界で3番めに裕福な国だよ。

だから、たぶん帝国こそが鍵だ。さっさと北を併合して満州を征服しろ。今すぐ!


11.イギリス

>>10

日本は人口の点では大国だよ。日本の人口は一億二千万前後でほぼロシアに匹敵するし。


12.ロシア

>>10

日本は韓国が核攻撃されてないのが妬ましいんだろw


13.イギリス

>>10

日本は二回も核攻撃されたことで世界的に有名だわな。


14.ドイツ

余裕
fatsalad_resize
 


15.アメリカ

韓国は200Mbps以上の高速インターネットと、スタークラフト(PCゲーム)を仕事にしてることで有名じゃん。


16.韓国

>>15

俺のネット回線は上下5Mbps位で最悪だけど・・


17.カナダ

>>16

少なくとも下り3Mbps、上り0.4Mbpsの回線に80ドルも払ってる俺よりはましだ。


18.オーストラリア

世界的に賞賛されるような文化を持ちたい・・・


19.イギリス

まあ少なくとも韓国はサムスンがあるさ