1416554540461



1.カナダ
酷くはないけど、存在はする

2.オーストラリア
ウチの国で問題になっているのはバイキー。
1416554705556
 

3.オーストラリア
>>2
あいつらは組織ではないだろ。特に利益もないのにランダムにアホなことをしてるだけ。

4.オーストラリア
>>3
いや、十分に組織的に問題を起こしてるぞ

5.フィンランド
>>2
同じようなのはここにもいるよ。バイク乗りのギャングがここでは一番の問題。あとユナイテッドブラザーフッドという刑務所あがりのギャングが統合した組織がある。その中の1つはナチュラル・ボーン・キラーズといって入会儀式として殺人をしてた。その創始者は今、密告のせいで他のギャングから死刑宣告を受けてるんだけどね。キリスト教徒として生まれ変わって過去の殺人を告白してしまったw

6.オランダ
ここにギャングやマフィアみたいなのはない。個人としての犯罪者はいるけど。

7.イタリア
ここには組織犯罪なんて全くないよ(棒


8.アイルランド
特定のエリアではある。たくさんのグループが組織の掟とかを軽視して、めいめい勝手に犯罪に手を染める。ダブリンの麻薬取引とか。RIRAは世界でも有数のリッチな犯罪組織らしい。

9.アイルランド
>>8 
てか、ダブリンだけがこの国で唯一組織犯罪のある地方だと思うけど。


10.フランス
ち、ちょっと何言ってるか全然わからないっすねー
1416565089810
 


11.フランス
こ、このロケットランチャーはただの狩猟用ですし・・・
1416565153231
 

12.ロシア
>>11
ウチの連中のに比べたら子供の玩具だな
 1416568518692


13.ドイツ
うちの国の地方政府は全て文字通り犯罪組織


14.ルーマニア
組織じゃない犯罪ならたくさんある


15.ロシア
ここには犯罪なんてないよ、市民諸君

16.イスラエル
地元マフィアとロシアンマフィアの両方がある

17.フィリピン
ほとんど外国人だけどいるよ。まず一位は中国人で香港のトライアド。銃器、麻薬の密輸と人身売買。フィリピン人女性は連れだされて、東欧と中国人女性が入ってくる。その次がメキシコのシナロア・カルテルで今は麻薬だけやってる。新参者だけどフィリピンの麻薬市場に革命を起こした。南部には大麻が生えてるんだけどそれをメキシコに持ち帰ってる。そして前は一位だったけど今は三位なのが日本のヤクザでフィリピン人の少女を人身売買してた。あと日本への不法移民の斡旋と、麻薬と中国人の密入国とかをしきってた。でも今はただの違法就労斡旋とAV制作とかだけ。最も痛ましいのはコリアン「ギャング」でしょっちゅう逮捕されてる。ほとんど自動車泥棒をやってるな。一番しょぼいのがフィリピン人の売春とか強盗。

18.フィリピン
>>17
あと、特権階級のことも忘れるな

19.スウェーデン
セルビア人マフィア、アルバニア人マフィア、アラブ人の犯罪者部族群、バルト人ギャング、アイルランド人旅行者、そいつらは道路をぶっ壊した上に金まで要求しやがるw、それにクルド人ギャング、ガンビア人はヘロインビジネスをやってるし、バイク乗りのギャングまでいる。

20.アメリカ
>>19
道路をぶっ壊した上に金を要求するって一体何がどうなるとそうなるんだ?

21.スウェーデン
>>20
連中は道路の傷みたいなのを見つけると勝手に修理するんだよ。そして政府に金を要求してくる。しかも仕事の質は酷いという。

22.オーストラリア
>>21
ありえない


22.デンマーク
シェンゲン協定(訳注:EU内の行き来が自由になった)以降、東欧系ギャングが大量にいる。